2012年12月29日

キャッシング秘密厳守は基本!バレたら困ること多々。

良くキャッシングをする人って「秘密は守られるのだろうか」と心配するって聞いていた。
なんでそんなに神経質になるんだろう。
別にキャッシングくらいいじゃない。
別に周りにバレたって問題ないじゃん!と俺は思うんだ。
借りるのも俺だし、返すのも俺。
犯罪なわけじゃないんだから、堂々としてればいいと思う。
でも、みんな、キャッシングとか借金って隠すんだよねー。
そんなに後ろめたいの?

なんて思ってたんだけど。

キャッシングするって、すごいマイナスに取る奴が多いってことにやっと気づいて、皆が言っている意味がわかった。
友達と飲みに行ったときに、ちょっと金が足りなくてキャッシングをしようと思った。
「ちょっとお金下ろしてくる。キャッシングだけど」
そう言ったら、友達が激怒。
「お前さ。金が無いなら、ちょとくらい俺に言えばいいだろう?水臭い奴だな」
と言い出して、かなり後々までグダグダと言われた。
「サラ金になんんか、借金なんかすることないだろ?」と言うわけだ。

この前なんか、親が怒る怒る(笑)
「お前を借金するような息子に育てた覚えない!」とか言ってる。
車だってローンで買ってるじゃん!ローンだって借金だろう!と言ったら、100倍くらいの罵りの言葉が(汗)

とりあえず、キャッシングってのは、表だって胸はって「俺はキャッシングしたぜ~」なんて言えないんだね。
彼女に「キャッシングして買った、この指輪受け取って(はーと)」なんて言ったら、100㎞くらい引かれるね。

だからと言って、キャッシングをしないわけじゃない。
こっそりとする、今度からは(笑)


同じカテゴリー(お金)の記事画像
家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得?
同じカテゴリー(お金)の記事
 休日はシンガポール!資金の足りない分はキャッシング (2013-08-04 16:58)
 家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得? (2012-10-07 12:01)
 銀行口座の残高ピンチ!キャッシングで助かった! (2012-09-04 18:02)

Posted by ふむふむ at 12:48│Comments(0)お金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。