2013年08月04日

休日はシンガポール!資金の足りない分はキャッシング

毎日毎日、仕事仕事。
こんな毎日はもういやだーと、何度も思うんだけどさー。
思っても仕事を辞められるわけじゃないよね。
だって、日々の生活がかかっているもの。
仕事やめちゃったら、この部屋の家賃だって払えないし、ちょっとした物でさえ買えなくなっちゃう。
つか、仕事いったん辞めちゃったりしたら、もう次の仕事なんてあるかどかもわからないこの御時勢。
仕方ないんだよ、毎日ペコペコと頭を下げて、文句言われても「ありがとうございます!」と返す、悲しい生き物がサラリーマンなんだからさ。

そんなサラリーマン稼業。
たまには、息抜きしないとやってられませーん。
実は、俺はギャンブルが好き。
パチンコとか競馬とかもね。
でも、平日はもちろん、土曜はだいたい取引会社のイベントの手伝いだとかなんだとかで、だいたい出勤。
そんなこんなに日曜日は死んだように眠るっていう日々を送ってるわけ。
遊んでる暇なんかないんです、そうなんです。
だから、たま~にだけどちょっと長い休みになったら羽伸ばすの。

ってことで、今回はシンガポールに行く!
絶対行く!
休みは取った!旅費もどうにかできた!準備万端!

あ…。

小遣いが…(笑)

えっと、小遣い分は、キャッシングです。
だって普段そんなに使わないから、キャッシングして返せばいいんですよ。
うん、そう、借りたら返せばそれで問題ないの。
ってことで、キャッシングしてシンガポール!
楽しみだ~!


同じカテゴリー(お金)の記事画像
家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得?
同じカテゴリー(お金)の記事
 キャッシング秘密厳守は基本!バレたら困ること多々。 (2012-12-29 12:48)
 家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得? (2012-10-07 12:01)
 銀行口座の残高ピンチ!キャッシングで助かった! (2012-09-04 18:02)

Posted by ふむふむ at 16:58│Comments(0)お金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。