2012年09月04日

銀行口座の残高ピンチ!キャッシングで助かった!

合コンに誘われました!
ひゃっほー!と喜んだのも束の間、先週末に遊び過ぎて金欠状態。
銀行口座はすっからかんで、財布の中は千円札が2,3枚。
正直、今週一週間、週明けの給料日まで霞を食って生活するしかない…なんて思っていたところです。
事実、今日も100円マックと水筒持参という虚しさです。
実は、水筒は会社では評判良いらしいです。
「水筒男子」なんて言われて、結婚して子供できたら「イクメン」になりそうだとかなんだとか、女性にポイント高いのは良いけれども、缶コーヒー一本買えないって虚しい(笑)
そんな状態で合コンに誘われたって…どうすりゃいいんでしょうか。
金無いなんて恥ずかしくて言えないし、合コンも行きたいんだけど、どうしたらいでしょうかね。
ほんの数千円が無いんですから、恥ずかしいったらないです。

で、考えたところ、キャッシングをしようと思いつきました。
来週、給料が出たら返せば良いし!と思ったからです。
実は一度も消費者金融のお世話にはなったことがない自分は、審査に通るのか?とか、バレやしないか?とヒヤヒヤしておりました。
キャッシングの審査もあっさり通り、誰にもバレず、ばっちりと合コンには間に合いました。
また、どうしても!という時には借りるかもしれないけれど、癖にならないように気をつけないと…ですね。
キャッシングで助かった!という話でした。


同じカテゴリー(お金)の記事画像
家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得?
同じカテゴリー(お金)の記事
 休日はシンガポール!資金の足りない分はキャッシング (2013-08-04 16:58)
 キャッシング秘密厳守は基本!バレたら困ること多々。 (2012-12-29 12:48)
 家賃滞納で借金、2chを参考に,任意整理は司法書士がお得? (2012-10-07 12:01)

Posted by ふむふむ at 18:02│Comments(0)お金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。