2012年04月10日

男の本音を検証!~タイプ別に見る好きな女子のファッション~

おはようです。

4月に入って約10日たちましたが
新しい出会い
ありましたか??

すでに気になる人を見つけたicon102
って人はもちろん
まだまだこれからicon21
って人も
男子の本音を知っておけばその人にあったファッションで攻められますよねicon194

というわけで今日は男子を
まじめくん・おしゃれくん・サブカルくん・お笑いくん
の4タイプに分けて
それぞれの男子が好きな女子のファッションをご紹介face01


icon53:おしゃれくん…ストリート系
スポーツMIXのカジュアルコーデでまとめつつ脚見せで少しだけ女の子っぽさも演出。

icon53:お笑いくん…おしゃれセレブ系
エッジの効いたアイテムを使っておしゃれ感を満載に!

icon53:サブカルくん…ファンシー系
思いっきりガーリーに決めて幼さを感じさせるコーデに!

icon53:まじめくん…清楚系
トレンドのアイテムを少し取り入れつつも落ち着いた雰囲気にまとめるのがポイント!


女子にだってそれぞれのタイプがあるから
それをくずすのは大変だけど、そこは
『彼を落とすため!』
って切り替えて
気になる彼に好かれるファッションを
試してみてはicon66



Posted by ふむふむ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。