2012年06月06日

今年の夏はワンピースで決まり!!

こんばんわ

くびれたウエスト・豊かなバスト・しゅっとした脚…
女子なら年齢関係なく自信を持って街中を歩けるくらいの完璧スタイルを手に入れたいと思うんじゃない??

私も今までオシャレにまったく興味なかったけど、今年に入ってなぜか異常なまでに興味がわいてきてファッション雑誌を買いあさる毎日icon91

今日はそんな私の愛読書から完璧スタイルを手に入れる近道として「ワンピース」をいくつか紹介するねface01

icon53ペプラムワンピ
このワンピは「ポッコリお腹」が気になる人にオススメなんだけど、ペプラムワンピってウエストから大きなラッフルに切り替わってて、それが気になる部分をしっかり隠してくれながら今年のトレンドでもある「レトロ感」も叶えてくれるんですicon64

icon53チュールパニエ
ウエストにくびれがあるように見せるには「ヒップに量感を出す」ことがポイントだから、このワンピを着れば誰でもくびれ美人にicon12

icon53ホルターワンピ
オシャレ女子はすでに取り入れてるこのホルターワンピ。首の後ろでストラップを結ぶんだけど、このときに胸をグッと寄せてあげることで自然な谷間&上向きバストが手に入るんですicon100

さて、この中にみなさんの気になるものありましたか??

バストにまったくの自身がない私としては最後の「ホルターワンピ」がいちばんいいのかなぁicon65
今持ってる洋服と比べるとかなりセクシー度もアップするけど、大胆な服装は今しかできない気がするから今週末買いに行っちゃおうかなicon16

みなさんも自分が気になる場所にあったワンピを買って、今年の夏オシャレに乗り切りましょうねface02



Posted by ふむふむ at 20:05│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。