2012年05月28日

恋人に求めるものは?ぴったりなタイプがわかる心理テスト♪

こんばんわ

私は“やさしさ”を求めて今の彼と付き合うようになったんだけど
現在恋愛中icon102のあなたも
彼氏&彼女募集中のあなたも
恋人に「これだけは絶対」っていうくらいの求めたいものありますよね?

どんな状況でも
あなたが本当は何を求めているのか
あなたにぴったりなのはどんなタイプなのか
心理テストで探っちゃいませんか?


【質問】
石の塊をもらい彫刻をしてくれと言われたあなた。あなたならどんな形にするか、次の3つから選んでね。

【選択肢】
1円形 2三角形 3四角形

【診断結果】
icon531の円形を選んだあなた
あなたが恋人に求めるのは「寛容でやさしいところ」なようですから、「明るくて陽気な人」があなたにとってベストパートナーとなるでしょう。
恋人を選ぶポイントは人によってさまざまですが、あなたの場合「相手の性格(特にやさしさ)」に重心を置いているようですし、大切なのはそれを自覚することですから、周りの評価に惑わされることなく自分が求める人を見失わないよう気をつけましょう。


icon532の三角形を選んだあなた
あなたは「相手の知性」や「クールな性格」に惹かれる傾向があるようで、これまでにもしっかり仕事をこなしているような人に惹かれた経験があるのでは?
また、情報通や物知りなどといった尊敬できる人にリードしてもらいたいという理想があるのでは?
もしかするとこの手のタイプの人にまだ出会ってないかもしれませんが、あなたの深層心理は確実にこのタイプの人を求めているようです。


icon533の四角形を選んだあなた
あなたは「頼りがいのある堅実」なタイプや計画性や経済観念などがしっかりしている人が理想のようで、あなたが求める人生というのも、浮き沈みのない安定した生活なのでは?
自分が本当に求めているものをきちんと知っておくことで、出会いのチャンスを見逃すことも少なくなりますし、堅実な人とであって恋人同士になることで結婚の可能性もグッと高くなるでしょう。


さて、みなさんの選んだのはどれで、それに対する結果はどんなものでしたか?

ちなみに私の選んだのは“1の円形”で、現実に求めているものと同じ答えがicon22
でも今の彼と付き合うとき、周りの評価は最悪なものだったから、この診断あながち当たらないとは言い切れないのかも・・・
まぁだからこそみんなにも紹介したんだけどねface01

自分が恋人に求めるものがわかって、次に本気で恋人を作りたいと思ったあなたにぴったりなサイトがこちらicon74
全国規模で出会いを検索

私も過去にこのサイト使ってたことあるけど、年齢とかも幅広いから選ぶのに迷っちゃうくらいface05
トラブルには注意しなきゃいけないけど、使えるサイトだからぜひチェックしてみてねicon100


同じカテゴリー(占い)の記事
 心理テスト~人間関係明暗度~ (2012-05-13 12:27)
 心理テスト~あなたのワガママ度~ (2012-04-25 10:34)
 心理テスト~あなたが生まれ持った金運~ (2012-04-13 15:27)
 心理テスト~隠れ自己中心度チェック~ (2012-03-15 18:46)
 今度はタロット~2012年双子座さんの上半期~ (2012-01-18 09:42)
 2012年乙女座の運勢は・・・!? (2012-01-08 09:09)

Posted by ふむふむ at 18:41│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。