2011年02月18日

復縁について(占いとか)

昨日は温かかったのに
今日はちょっ寒い今日この頃です。

復縁について今日は記事を書いてみます。

この復縁とか復活愛って、結構願っている人は多いんですね
「彼氏とよりを戻したい」
とか
「元カレと復活愛したい」
とかですね。

それで私もリアルの生活で
このように願っている女性とよく会う機会がありました。

というのも、私は以前興信所に勤務しておりまして
浮気調査なんかよくやってたんです。

なかにはストーカー的な女性の依頼者も多くて
分かれた元彼を調査して欲しい
なんて依頼もあるわけです。

そうすると、元カレがいまの彼女とホテルにしけ込んで連絡すると
現場に来るわけですよ、依頼者が。

そんで出てくると、何故か女性同士のキャットファイトが始まったりして
探偵は、仕事はきつかったけど本当に色んな体験ができる仕事でした。

話が逸れましたけど「復縁」について
もし占いで復活愛や復縁で彼氏とよりを戻す診断がしたいなら
こちらの復縁・復活愛の占い~彼氏とよりを戻すがよいかもしれません。


タグ :復縁占い

同じカテゴリー(占い)の記事
 恋人に求めるものは?ぴったりなタイプがわかる心理テスト♪ (2012-05-28 18:41)
 心理テスト~人間関係明暗度~ (2012-05-13 12:27)
 心理テスト~あなたのワガママ度~ (2012-04-25 10:34)
 心理テスト~あなたが生まれ持った金運~ (2012-04-13 15:27)
 心理テスト~隠れ自己中心度チェック~ (2012-03-15 18:46)
 今度はタロット~2012年双子座さんの上半期~ (2012-01-18 09:42)

Posted by ふむふむ at 16:47│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。