2011年02月24日

風水効果?

2件のバイト&その合間にパソコンでもお小遣いを稼いでいるゎたし。


2011年になってから
ちょっとしたことがきっかけで風水にはまってるから
ぁしたの
2週間ぶりのぉ休みを利用して
お金がたまるように部屋を模様替えしようと思ってるんだface02


今までは
風水とかあんまり信用してなかったんだけど
たまたま見てた雑誌に載ってた風水師さんの言うとおりに
ちょっと変えてみたらそのとおりになっちゃって
それから大はまりface05


ちなみに
ゎたしが参考にしてるのは
“直居由美里”っていう人で
直居ユミリーの風水波動表とかでもおなじみの人。


ちょっと変えようって思っただけで
明日バイトに出てほしい
とか
日曜日バイトお願いできないかな
って
相次いでお金につながるお願いが舞い込んできて
超びっくりface08face08


でも
昨日くらいからちょっと
体調がicon15気味だから
とりあえず明日のバイトは
丁重にお断りしちゃいました。。。


明日ぉ部屋の模様換えしたら
どんどんお金がたまっちゃったりしてicon195


同じカテゴリー(占い)の記事
 恋人に求めるものは?ぴったりなタイプがわかる心理テスト♪ (2012-05-28 18:41)
 心理テスト~人間関係明暗度~ (2012-05-13 12:27)
 心理テスト~あなたのワガママ度~ (2012-04-25 10:34)
 心理テスト~あなたが生まれ持った金運~ (2012-04-13 15:27)
 心理テスト~隠れ自己中心度チェック~ (2012-03-15 18:46)
 今度はタロット~2012年双子座さんの上半期~ (2012-01-18 09:42)

Posted by ふむふむ at 15:56│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。